« ヤツラはきょうもお気楽で。 | トップページ | やろうと思ってた事やる。 »

2013年7月21日 (日)

いらないモノが集まってくる。

屋根裏部屋に放り込んである 父の姉たちのや

母の姉や おばあちゃん(みんな死んだ人)の

着物たち。

Neko_002

いらない着物は売ってこようと思って仕分けする

つもりだったが、暑くて暑くていられなかった。

Neko_004

いいものも 変なものも いっしょくたになっているの

で、近いうちに整理をするつもり。

Neko_005

汗だくでフラフラなので3枚だけ抜き出して売る。

Neko_007

これは父のいらない服。洗って乾いたのでこれも

売ってくる。

Neko_008

あと、新品の靴下や下着類と 物置部屋に積んで

あったハギレ類。

*******

全部で1,137円になった。 やったー!!

Neko_009

で、また買ってきてるし。。。

Neko_010

織部焼のネコのお香立て(50円)。お皿として

使える。カワイイネコだ。

Neko_011

前買ったのと同じタビ42円と60円でカワイイ

ピンクのがあったのでそれも。

Neko_014

50円のシャツとブラウス。

Neko_013

ワールドのブラウス。襟の丸いところがカワイイ。

Neko_015

ジーンズ2本。

Neko_018

どちらも EDWIN 。 500円と380円。

Neko_017

パッチは紙、505DX?(意味分からん)。

足がすごく長くて幅広。色が夏っぽいので買った。

Neko_019

Miss EDWIN 。やわらかい布ではきごこちがいい。

楽は楽でもサイズがデカすぎた。気にしない。

Neko_020

ステッチも糸が太くてカワイイ。

Neko_021

ナニ買ってんだよ! のお顔。

Neko_024

夕方、花に水やってたら あのおばさんが・・・。

で、また西日の暑い中、ゴミ出しやら不用品運び

やら不燃ゴミの解体やら手伝ってきた。

汗だくでフラフラのクタクタだよ。 ヤメタイヨ…。

*******

Neko_028

晩ごはん、親にもらった枝豆とスイカ。

            (トラジロウ 枝豆↑ガン見!)

Neko_030

夏だなぁ~。      (トラジロウ 枝豆↑ガン見)

Neko_035

トラジロウ。。。

Neko_031

あっ!

Neko_033_2

パクッ!! 

Neko_034

フェイントかけて盗み食い。

外側のかたい皮まで食べたのには驚いた。

だいじょうぶか?  トラジロウ。。。

**********************

|

« ヤツラはきょうもお気楽で。 | トップページ | やろうと思ってた事やる。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

お片づけ」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事