« 人生の決断。 | トップページ | セミが鳴いてる! »

2013年7月 2日 (火)

ブログ村 やめようか迷う。

ブログ村、やめようか迷ってる。

やめるとマーちゃんのプロフィール画像がなく

なってしまうので 淋しいし。。。

なので、ひとまずランキング参加をやめる。

         チャオルさんのプロフィール画像

どことも繋がりのない見ず知らずのわたしのブログ

に毎日バナーをクリックしてくださった皆さま、

お気づかいくださってありがとうございました。

Neko_005_3

不正操作でランクアップとか、興味もないのに

友達ぶってわざわざコメントに「ポチ」とか書いて

(オマエもクリックしろよ!)みたいなアホらしさに

ヘドが出そうでランク付けに違和感を感じていました。

Neko_002_3

正直なところ毎日更新するのも疲れました。

これからはテキトーにします。

また、コメント欄やメールアドレスは消したままな

のでコンタクトは一切とれませんが、人とビビらず

話せるようになったらプロフィール欄にアドレスを

書きます。 

クリックしてくださった方々ありがとうございました。

バナーつけないので ここから猫ブログに飛べなく

なって不自由になってしまって申し訳ありません。

Neko_001_3

それから、7月1日から急に勝手に広告が表示

されるようになってしまいました。

ココログを無料で使ってる人にはそうなったようです。

ウザイけど自分ではどうしようもできないので

お許しください。   重ねてお詫びいたします。

**********************

**********************

|

« 人生の決断。 | トップページ | セミが鳴いてる! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事