« 父のカレー。 | トップページ | 自然素材がいい。 »

2013年7月 6日 (土)

服 処分した。

朝から蒸し暑い。

Neko_001

落ちつかなくて早起きしちゃったんで、またまた

いらない服を引っぱりだした。

Neko_002

湿度が81パーセントあったのでネコのために

1階の部屋のエアコンをこの夏初めてつけたのに

なぜか2階にいるヤツラ。。。

Neko_004

熱中症になるといけないからエアコンの部屋に

いればいいのに。

Neko_006

外からの熱風が気持ち悪いのに窓辺にいる

ネコら。

Neko_007

きょう処分するのは60着ぐらい。面倒で60まで

しか数えていない。

*******

Neko_008

蒸し暑い中、いつものように3件まわって処分した。

買い取り価格 全部で 2,813円 だった。

よかったよかった! すっきりした。

帰りにまたカルカン58円とキャベツとコーラ買った。

太陽のトマトジュースってのがフルーツの味がして

トマトジュース嫌いなわたしでもおいしく飲めるので

買った。生のトマトが高くて買えないのだ…。

Neko_009

1階のエアコンつけてでかけたのに、帰ってきたら

2階からおりてきたヤツラ。。。 エアコン切って

窓を開けるけど、まだまだ外は熱風。

Neko_010

カルカンたべて 仲良くくつろぐ。

外の風のほうが好きなんだな。

かわいい後ろ姿を見ながら わたしもゆっくりしよう。

**********************

|

« 父のカレー。 | トップページ | 自然素材がいい。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事