« 基本の き。 | トップページ | しあわせのために がんばる。 »

2013年7月 4日 (木)

今日もやったっ。

きょうも朝からいらない服選び。

Neko_006

わたしの部屋のクローゼットの中のブレザータンス

と 突っ張り棒に引っかかってる服。

Neko_007

きょうは蒸し暑い・・・。真冬のコートやダウンジャ

ケットやフォーマルのもの着るの キビシイ。。。

左側はいらない服、右の真冬の服は いるやつ。

きのう減らした物置部屋のクローゼットへ移動。

Neko_009

真冬の服は暑い時はダメだわ、クラクラする。

ここはひとまずこれで。またやる気が出たらやる。

*******

Neko_013

見なければいけないところ まだある。

自分で棒を買ってきて作ったスペース。

フォーマルも冬も夏もごちゃまぜに押し込んで

ある。古着屋で買ったユニクロのダウンコート、

こんな所に入れてたんだ。。。

Neko_014

いつも来てる服は洗濯して干してそのまま

乾かすついでにこの場所が↑定位置になっている。

毎日ここからじゅんぐりに着るのでクローゼットに

入れたことない。

便利なんだけど ダメなんだろうな。。。

Neko_016

その定位置の横の自分で作ったスペースから

服を全部だして、いるいらないの仕分け。

Neko_017

これだけ↑いらない。

Neko_018

ここも全部物置部屋のクローゼットに移したい。

ゆくゆくはそうしよう。

Neko_019

その服の下の引き出し。 フォーマルのものと

セシールのストッキングが山ほど。

Neko_022_2

子供の頃からあったバッグ。手袋は大正浪漫?に

憧れてた時のモノ。イマイチ顔がついていかん。

Neko_024

新品のストッキングは売れるのだろうか?

こんなにもいらないので きいてみよう。

きょうもいらないもの たくさん出た。見直すと

もっともっと出る。 がんばる!

*******

Neko_011

今日みたいな日は窓を開けると蒸し暑いのが

入ってくるから窓を開けては いけないのだ。

Neko_012_2

掃除機をかけて ラベンダーの精油をたらしたお水

でぞうきんがけをして 扇風機を回すと気持ちいい。

      マーちゃんは寒いようだ・・・。

**********************

|

« 基本の き。 | トップページ | しあわせのために がんばる。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事