« 気分悪。 | トップページ | ヤツラはきょうもお気楽で。 »

2013年7月19日 (金)

そろそろ夏休み?

Neko_011

このリサイクルショップの着物用品売り場で42円

で買ったタビみたいな靴下、超お気に入り!

Neko_014

これを履くとなんだか軽やかに動きたくなる。

*****

Neko_003

んで、玄関に置きっぱなしの不用品、割っちゃう

前にさっさと売ってきた。

200円だった。 捨てるよりいい。

***

Neko_004

帰りにガリガリ君を買った。(梨味おいしい)

Neko_007_2

「あたり」が出るつもりで買うたびに写真を撮って

いるのに。

Neko_001_2

一度も当たったことがない。。。

     (キウイ味はあまり好きじゃなかった)

Neko_005_2

それでも あたるつもりで買ってしまう。

               (梨味が一番好きだ)

*****

Neko_001

メダカのタマゴがすごい。

Neko_002

またひとつ 赤ちゃんメダカの水槽が増えた。

Neko_005

親メダカの水槽3個、赤ちゃんメダカの水槽4個、

外の水甕に1個。 どんどん増える。

Neko_006_2

メダカをかまっていたり、

Neko_008

植物をさわっていたり、

Neko_007

ネコといっしょにいる時が一番幸せだな。

仕事… いらんことばかりしてるから まだ残ってる。

さっさとやってしまおう。

**********************

|

« 気分悪。 | トップページ | ヤツラはきょうもお気楽で。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事