« 今日もやったっ。 | トップページ | 父のカレー。 »

2013年7月 5日 (金)

しあわせのために がんばる。

なんとか今週中に いらない服を処分してやろうと

きのうは徹夜覚悟で 服にイオン除菌水をシュッ

シュしてスチームを当ててキレイにした。

熱気ムンムンで死ぬかと思った。

*****

Neko_019

朝、母から電話があり「古着屋さんのバーゲンの

ハガキが来てたけど行く?」って。 ラッキー!

季節を問わずに夏でも真冬の服を引き取って

くれるのはそこだけだから一刻も早く行きた

かったんだー。「行く行く!来て来て!!」と

ハリキルわたし。

Neko_020

よかったよ~、きのうの夜のうちに準備しといて。

冬のコートなんて見るだけで汗がでるもの。

Neko_014

真冬のものと 商品にならないけど資源になる

ようなもの(1㌔1円)を持っていく。

*****

これだけ↑で買い取り価格780円だった。

ここにしては大満足な値段。よかった。

父も母も服が大好きなので、いろいろ買った。

デパートで1着分の値段で山ほど買える。

ブランドでもユニクロでも同じ値段で売ってるから

宝探しみたいで楽しい。きょうから半額セール

なので これまたお値打ち。

Neko_017

売った分 買っちゃったりしてね、、、コワッsweat01

*******

Neko_021

遅い昼食、ひとりじゃ入りづらいトンカツ屋さん。

ロースカツとエビフライの定食たべた。

わたしも父も、きょうはダイエットの事は忘れる

ことにしてお腹いっぱい食べた。

母が「楽しい事して おいしいもの食べて しあわせ

だね~。」とニコニコしてた。 わたしもそう思った。

*******

Neko_001

きょうは曇ってるのにムシ暑くて不快だったのに

真冬の服を処分できてスッとした。

Neko_002

できれば あしたで残りの服たちをなんとかしたい。

仕事もさっさと済ませて自分の時間が欲しい。

7月は絶対 「ヒマでヒマで やることな~い」とか

言ってやるぞ!!  そのために 今がんばる!

**********************

|

« 今日もやったっ。 | トップページ | 父のカレー。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事