« ブログ村 やめようか迷う。 | トップページ | 基本の き。 »

2013年7月 2日 (火)

セミが鳴いてる!

きょう、今年初めてセミの声をきいた。

Neko_001

ミーンミーンじゃなく シャワシャワシャワだった。

*****

Neko_010

とうとう夏が来るのかーと思って夏バテ予防に

チキンのタイカレー食べることにした。

Neko_011

ツナのグリーンはダメダメだったので これは

どうかな?

Neko_013

シャビシャビで辛くて臭くて、やっぱりダメダメ

だった。具だけ食べて汁捨ててしまった。スマヌ。

Neko_012

カルカンはおいしいよ。人間でもいける。うん。

*******

Neko_009

いろいろ考えて眠れんかった。。。わたしも あの

近所のおばさんを見習って(生前整理ちゃんと

やらなきゃ!)と思った。

Neko_011_2

で、オーマイガーの物置部屋を片付けに入った

んだけど、部屋に入ると サーーーッとヤル気が

ひく。。。 

Neko_013_2

(少しだけでも)と思い ぶらさがってる服の仕分け。

Neko_012_2

去年やった魔のクローゼットの中もあいかわらず

着ない物ばかりなので再び臨まなければならない

が、きょうのところは  ぶらさがってるのだけで。

Neko_014

1着ずつ着ては脱いでは、、、いらない服は

なかった。 なのに着ていないって。。。

Neko_015

ハンガー1個と 宅配の中に入ってた紙 捨てる。 

      もう、、、 夏バテなのか・・・。wobbly

**********************    

   

|

« ブログ村 やめようか迷う。 | トップページ | 基本の き。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事