« 3Dの中敷き なんなん?これ。 | トップページ | 人生の決断。 »

2013年7月 1日 (月)

金のビーフカレー食べた。

Neko_002

ブレンディのコーヒーが88円だったので買ってきた。

カルカンパウチは58円。安いうちに買っておく。

Neko_003

タイカレーのチキンが売ってたので買ってみた。

ツナのグリーンは厳しい味だったけどこれは

どうかな? ツナのレッドは大好きになってる。

Neko_004

で、セブンの金のビーフカレー(348円)買った。

88円のはガックリしたからなぁ。。。

Neko_005

半額の帆立風味かまぼこも。 ←これ好き。

Neko_008

マーちゃんはカルカンね。

Neko_011_2

写真だから音がしないけど、毎回毎回トラジロウ

がギャーギャースゴイ声で鳴いている。

Neko_010_2

でも、流し台には乗らないで足元で背伸びしてる

からカワイイのだ。

Neko_012_2

348円のカレーは、お肉がたくさん入ってる。

こんなに入れなくていいのにって思うほど。

お肉好きな人はすごくうれしい。

 にほんブログ村 猫ブログへ 高級レストランで食べるような味。

   レストランでカレー食べたことないけど…。bleah

**********************

|

« 3Dの中敷き なんなん?これ。 | トップページ | 人生の決断。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事