« 今日も平和に日が暮れる。 | トップページ | そろそろ夏休み? »

2013年7月18日 (木)

気分悪。

きょうは病院の日。

雨が降るかと思っていたら晴れてきたので、

またまた徒歩で行った。

Neko_008

出がけにエホバの証人が来た。大きな集会が

ドームかどっかであるらしい。「招待券をすべて

の人に配ってる。」と。

「いらないです。」と断った。

Neko_001

神さまは信じるけど、エホバの証人は信じない。

大っキライだから。

Neko_002

イヤな思い出おもいだすとイヤな気分になるから

サッサと忘れてしまおう。 忘れてしまえ。

Neko_003

いつもの大きな池のある公園を散策しながら

病院へ歩く。

Neko_007

セミが全く鳴いていなかったのは不思議。

*******

病院はすいていた。特に変わりなく。

Neko_010

13000歩あるいて帰ってきてシャワー浴びて、

また薬をもらいに近所の薬局へ行って 帰りに

ガリガリ君(半額) 買った。

Neko_012

「あたり」が出ないかなぁ~。

Neko_018

イヤな事あって落ち込んで、ウジウジして、こん

なんじゃダメだって奮起して、がんばってがんばっ

て、疲れて、落ち込んで、奮起して…の繰り返し。

日常なんて そんなもんだ。

Neko_019

別段 何事も変わりなく、 特別な日が孤独に

過ぎてゆく。

楽しく生きる努力をしないとな。。。

**********************

|

« 今日も平和に日が暮れる。 | トップページ | そろそろ夏休み? »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事