« バテ顔。 | トップページ | ヘトヘト。 »

2013年7月10日 (水)

きょうも。

きょうも暑いー、でも風が気持ちいい。

Neko_008

車の窓全開で ドライブがてら外出。

夏だ夏だ、夏の風がビュンビュン。

*****

Neko_009

帰りにいつもの58円のカルカンを買うつもり

だったのに68円に値上げしていたので、58円の

ねこ元気を買った。

Neko_010

これも総合栄養食なのでイオンの58円のいつもの

よりは体にいいだろう。

Neko_011

カリカリもあげるけど なるべく缶詰(パウチ)を

食べさせてあげたい。

Neko_012

特別意味はないけど、なんとなく。

Neko_013

ちろりんみたいに 長生きするかな と思って。

*****

Neko_014

おつとめ品で大好きなソルダムが150円だった

ので買った。

Neko_017

熟してるのを食べると必ず ジュワッと汁を飛ば

してしまう。ミニトマトもよく飛ばす。

Neko_018

外の皮は緑なのに 中は真っ赤、おいしいよ。

Neko_019

トラジロウ、、、

Neko_020

果物には興味ないのが不思議。りりちゃんだっ

たら喜ぶのにな。

Neko_023

外は暑いけど 風が気持ちいいのできょうは

エアコンつけてない。

Neko_024

ねこ元気をおいしく食べて、

Neko_025

きょうも お気楽。

Neko_029

バテてるんだか、気持ちよく寝てるんだか。

Neko_030

ふぁ~~~~~、 見てるだけで しあわせだよ。

**********************

|

« バテ顔。 | トップページ | ヘトヘト。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事