« セミが鳴いてる! | トップページ | 今日もやったっ。 »

2013年7月 3日 (水)

基本の き。

Neko_002

板の間で寝てるせいか 夜は寒い。

寒いとヤツラがくっついてくる。エへへ。happy01

Neko_001

マーちゃんとトラジロウに腕枕をされて手がしび

れながら片付けのこと考えてた。

とにかく(いらないものをなくさないと整理でき

ない)と。 片付けの基本の「き」だな。

*******

Neko_032

オーマイガーの物置部屋のクローゼット。

暑いと屋根裏から熱風が入って来るので涼しい

時にしかできない。 やるなら今日しかない!

Neko_034

仕事の時間まで2時間あったので それまで出来

る限りやる。

Neko_036

クローゼットの中の服、1着ずつ着ては脱いでは…。

Neko_035

寒い時期にやると風邪ひくし、暑いと冬服なんて

着たくないもの。きょうは絶好のパンツ1丁日和だ。

Neko_037

結局2時間じゃやりきれず、仕事を早めに切り

上げ また午後からもやった。

Neko_038

これら↑写ってるの全部いらない服。最初は

丁寧にハンガーに掛けていたけど面倒臭くなって

、しまいには山積み。

Neko_039

こちら、いるもの。 まだまだ多いけど これでも

2回見直した。 これらをハンガーにかけて

再びクローゼットへ。

Neko_040

ギュンギュンだったのが少しゆとりができた。

まだまだだ、片付けはまだこれから。

暑くなる前に少しでも前に進まなければ。

      (きょうは やる気があって良かった~confident

**********************

    

|

« セミが鳴いてる! | トップページ | 今日もやったっ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事