« しあわせのために がんばる。 | トップページ | 服 処分した。 »

2013年7月 5日 (金)

父のカレー。

父が作ってくれたカレーを食べる。

Neko_003

カレーは母のより父の作ったほうがおいしい。

なので今はほとんど父が作る。

*****

Neko_008

最近トマトが高い。100g15円のトマト、売って

いなくなった。

Neko_021_2

このトマト↑1箱398円。わたしにとってはお高い

けど普通はだいたいこんな値段。

カゴメのだし 絶対おいしいと思って思い切って

買った。

Neko_022_2

コクがあって実がしっかり「こくみトマト」だそうだ。

Neko_024

この色、形。 絶対マズイわけがない!!!

と思うでしょ。

Neko_023

カゴメのだもん、絶対絶対おいしいに決まってる!

って思うでしょ。。

Neko_025

それが なんじゃこりゃ!っていうほどおいしくない。

「カゴメなのにこんなの売っていいのか?」って

電話してやろうと思ったぐらい。(しませんけど)

Neko_007

それでも高かったんだから食べなきゃな。と思い

ドレッシングをかけてみたら、な な なんとー!

魔法のようにおいしくなった。 

このトマト、丸かじり用じゃなくてお料理用なんだ。

これはスゴイ発見。苦情の電話しなくてよかった~。

                  (しませんってば)

Neko_009

この前食べたセブンの「金のビーフカレー」より

お肉が入ってる。 うちのは豚肉だけど。

アブラのところが甘いんだ。 おいしい。

Neko_012

毎度のことながらトラジロウが大声で騒いでるので

ご飯あげた。

食べ物を持っていない指まで噛むのはなんなんだ?

**********************

|

« しあわせのために がんばる。 | トップページ | 服 処分した。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事