« そろそろ夏休み? | トップページ | いらないモノが集まってくる。 »

2013年7月20日 (土)

ヤツラはきょうもお気楽で。

Neko_004

この時季 抜け毛がすごい。

Neko_005

なので櫛でときときしてる。

Neko_010

嫌がらないので助かる。

Neko_012

あっちやれ、こっちやれって向きをかえる。

Neko_013

完全に召使い状態。

Neko_015

ネコに命令されても腹が立たないのが不思議。

Neko_019

トラジロウも?

Neko_020

トラジロウの毛、マーちゃんの3倍ぐらいフカフカ。

Neko_021

ちょっとやっただけで ごっそり取れる。

Neko_024

この腰のあたりがスゴイ毛。暑いだろうな~。

Neko_026

調子にのってやってたらジャレてきて、

Neko_028

結局 シャーー!!ってウザがられた。。。

*****

Neko_033

ここんとこ エアコンなしでも外からの風が

気持ちいい。 夜は布団をきないと寒いぐらい。

Neko_035

・ ・ ・ ム?  目が…。

Neko_036

トラジロウは 白目でも なんだか凛々しいね。

**********************

|

« そろそろ夏休み? | トップページ | いらないモノが集まってくる。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事