« 靴の中敷き 3D。 | トップページ | 金のビーフカレー食べた。 »

2013年6月30日 (日)

3Dの中敷き なんなん?これ。

3Dの中敷きを入れて歩いてみた。

     (毎回うす汚い写真で申し訳ないdespair

Neko_014

縮むから大きめにカットするように注意書きに

あったから 少し大きめで24センチに切ったのに

帰ってきたらドエライ小さくなっていた。 なんじゃ?

Neko_016_2

長さを測ったら20センチになっていた。

4センチも縮むって、、、アリか?

じゃぁ最初に28センチぐらいの中敷きを入れて

おかないといけない計算になる。意味分からん。

Neko_015_2

靴の中でチクチクして痛いし、繊維がポロポロ

とれるし、中で足の裏が滑るから指を曲げて

踏ん張ってないといけないし、とにかく心地悪い

この上ない。小指や足の裏まで痛くなって靴を

履いていられなかった。

いくら100均で安くても これは使えないワ。

商品として売っていいのだろうか?

*******

Neko_010

せっかく痛みがひいてたのに また痛くなってしま

った足を引きずって100g100円のお刺身を

買ってきた。

Neko_011

ちろりんがいなくなってから お刺身を食べる回数

が減ったので安い時ぐらいヤツラに食べさせて

あげたいと思って。

Neko_013

マーちゃんはカツオ 好きだからね~。

Neko_015

トラジロウは何でも好きだけど。

Neko_016

マーちゃん、生鮭はキライみたいだ。

Neko_018

鮭だけ残してる。。。

Neko_020

 にほんブログ村 猫ブログへ  トラジロウが喜んで

               食べてくれました。happy01

**********************

|

« 靴の中敷き 3D。 | トップページ | 金のビーフカレー食べた。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事