« 捨てるものはなかった。 | トップページ | ブドウを切ってしまった。 »

2013年6月 2日 (日)

ネコのおやつ。

Neko_024

この前買ったネコさんのおやつ「いなばのまぐろの

おとと(コラーゲン入り)」をあけた。

Neko_025

興味がないと思ってたマーちゃん、

Neko_030_2

すごい食いつきよう。

Neko_032

こんなに喜んでくれるとは。

Neko_033

買ってよかった。(98円)

Neko_037

年功序列なので、

Neko_038

トラジロウはマーちゃんのあとで。

Neko_036

我慢できずに ガブッ!

Neko_042

いつも指を狙って噛んでくる。

Neko_043

どれだけあげていいのか?

「標準サイズの成猫で1日1袋が目安」だそうだ。

Neko_045

けっこうあげてもいいのね。

Neko_046

うわうわうわー、トラジロウが横はいりしてきた。

Neko_049

ガブッ!

Neko_050

ガブッ!!

Neko_048

ギャーーーsweat01

Neko_053

 にほんブログ村 猫ブログへ  指、食われたー。   

               血ぃ出たーーー。crying

**********************

         

|

« 捨てるものはなかった。 | トップページ | ブドウを切ってしまった。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事