« グワングワン痛い。 | トップページ | 懐疑心。 »

2013年6月17日 (月)

またちょっと仲良し?

Neko_032

こんなちっぽけなキズなのに 夜は吐き気がする

ほど痛くて落ち込む。

Neko_031

変な液体でてくる。 バイ菌と闘い中だな。

Neko_033

冷蔵庫にある保冷剤で冷やしながら仕事してる。

やりづらいけど どこにも行く気がしないので仕事

が捗る。20日までにやり終えるつもりが今日で

終わりそう。  今月こそウダウダしてやるぞ!

           すでに ウダウダだが…。despair

**********

Neko_008

噛まれてもイヤな雰囲気にならないように、

Neko_009

極力仲良くしている。

Neko_011

ふつうではあんなひどい噛み方しないもの。

Neko_012

トラジロウが悪いわけではないからね。

Neko_013

でも、内心ビビってるワタシ。

*******

Neko_017

そしたら朝方・・・。

Neko_018_2

背中にトラジロウがくっついて寝てた。

Neko_019

 にほんブログ村 猫ブログへ うれしくてビビった。

**********************

|

« グワングワン痛い。 | トップページ | 懐疑心。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事