« あれっ? 激うま! | トップページ | ネコのおやつ。 »

2013年6月 1日 (土)

捨てるものはなかった。

玄関に山積みになっていた あのオバサンちの

不用品を売ってきた。車のトランクいっぱいに

なるほどで、積み込むだけでクタクタだ。。。

           (しんどすぎて写真撮り忘れ)

昭和の古い色の変わった贈答品、お姑さんのもの

だったらしい。亡くなった旦那さんのスーツとかも。

3件回って1,232円だった。

捨てられるものだったので よかった!

Neko_012

帰りに実家によって食料をもらった。

Neko_013

キンピラゴボウと ミツバのトリワサと ニンジンと

メロン。  キンピラゴボウ、食べたかったのさ。

テレパシーが通じた。

Neko_014

カボチャに見えるけど メロン。 種をまきたいから

「種だけちょうだい。」って言ったら「実も食べな

さい。」って言われて半分もらってきた。

Neko_017

もぉ、食べ物のことになるとトラジロウの目が

変わる。

Neko_018_2

チビなのにビヨ~~ンと背が伸びる。

カリカリもネコ缶も先にあげたのに。。。

*******

売上金をオバサンに届けに行ったら「いいのに、

手間賃とガソリン代でもっとあげなきゃいけない

のに。」と言われ、お金を渡したらその中から

700円くれた。

「だいぶスッキリした。」と喜んでた。 よかった。

 にほんブログ村 猫ブログへ  うちも片付けないとなぁ。。。

              6月になっちゃった。

**********************

|

« あれっ? 激うま! | トップページ | ネコのおやつ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事