« バテる前に。 | トップページ | グワングワン痛い。 »

2013年6月15日 (土)

ガリッ!つった。

Neko_034

「ニャーニャー!ギャーギャー!」何かくれ攻撃が

すごいのでネコのおやつをあげることにした。

Neko_036

今回は いなばの「ささみのおとと」。

Neko_037

「まぐろのおとと」はマーちゃん喜んで食べたのに、

Neko_038

ささみ味は好きじゃないのかな?

Neko_039

マーちゃん優先だから。

Neko_040

年功序列って決まってるんだから。

Neko_041

マーちゃんが先なの!

***

Neko_044

ぺろっ。。。

Neko_043

・・・

Neko_045

・・・

Neko_046

・・・なんか泣いてる?  無理しなくていいよ。

好きじゃないんだね。今度まぐろ味 買ってくるよ。

***

Neko_049

はい、トラジロウ。

Neko_050

キミは何でも好きだね。

Neko_052

スゴイ食欲。

Neko_053

イテッ! 指かじられた。

Neko_056

今 ガリッていったし…。

Neko_057

血ぃ出てるし…。

Neko_059

どんどん出てくるしー。

Neko_060

写真撮ってる場合じゃない、洗ってアクリノール

つけとこう。

*****

Neko_053_2

こん時だ↑。トラジロウの下のキバがわたしの

中指の爪の間に刺さってる。

 にほんブログ村 猫ブログへ 毎度のことながら痛いのねん。weep

**********************

|

« バテる前に。 | トップページ | グワングワン痛い。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事