« 懐疑心。 | トップページ | マジ まじぃ。 »

2013年6月19日 (水)

川の字。

Neko_006_2

お風呂に入る時は傷口が濡れないようにラップ

をまいて入るのだけど、ラップの中に水が入って

シワシワになってた。 まだ血が出る。

 (爪が黄色いのはアクリノールの色)

Neko_027_2

爪の横の皮膚が赤黒く腫れてる。ここを触ると

吐き気がするほど痛い。

*****

Neko_028

お風呂から出たら 消毒して塗り薬をつけて

コットンでガードしてテープで巻いた。

Neko_005

朝、爪の横の腫れが 少しひいた感じがする。

触るとまだ痛いな。。。 絶対に切開は避けたい。

*****

Neko_001

暑いか寒いか分かんないような台所の板の間

であいかわらず寝てる。

Neko_002

また背中にいる、トラジロウ。

Neko_003

マーちゃんがいるから たまたまそこにいるんだよね。

Neko_004

 にほんブログ村 猫ブログへ わかっているけど、

 これでもわたしは じゅうぶん しあわせだ。。。confident

**********************

|

« 懐疑心。 | トップページ | マジ まじぃ。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事