« ご飯がまずいとガックリきちゃう。 | トップページ | 靴の中敷き 3D。 »

2013年6月29日 (土)

さわやかな日。

Neko_001

さわやかな気持ちのいい日。

Neko_002

コイツはイヤなことなんて1コもないんだろうな~。

Neko_005

ふぁ~~~。

Neko_007

お気楽、お気楽。

Neko_016

庭のアジサイが終わりかけてきたので、

Neko_017

カットしておく。

Neko_039

葉っぱの裏に妙な虫?がいっぱいついてる。

Neko_040

なんだろ? ゾゾけする。

Neko_034

        ↓

Neko_036

スッキリした!

Neko_037

アジサイの陰でひっそりと咲いていたクチナシ。

Neko_041

アジサイに潰されて今までほとんど咲いた事がない。

Neko_042

一重だと思ってたら大輪の八重咲きだったので

うれしい。

Neko_044

ミョウガもすごい勢いで大きくなった。

食べられそうなのはまだ見当たらない。

*****

Neko_025

58円のカルカンパウチと98円のタイカレー

買ってきた。

Neko_026

タイカレー、 「もう買わない」とか言ってたのに。

Neko_027

なんか つい。

Neko_029

クセになる?

Neko_030

甘くて辛くて不思議なんだよな~。

Neko_031

大きなツナがおいしいんだ。ご飯にかけるより

このままガブッといく。

  にほんブログ村 猫ブログへ  今年の夏は これでいこう!

**********************

|

« ご飯がまずいとガックリきちゃう。 | トップページ | 靴の中敷き 3D。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事