« 川の字。 | トップページ | 冷蔵庫掃除をしたはいいけれど…。 »

2013年6月19日 (水)

マジ まじぃ。

Neko_069

いつ買ったんだったか、68円の値段につられて

買ったカレー味のサバ缶。

Neko_070

「健康カレー味」って。。。

Neko_071

なんか すごい食いつきようなんですけど。

Neko_072

タマネギ入ってないのを確認、味のしみてない

真ん中のところを 一応味を吸い取って大騒ぎ

してるヤツラにちょびっと。

Neko_073

二度と買わないから味わって食べるんだよ。

Neko_075

こんなにまずいのに。。。

Neko_076

ペロリかよ…。

Neko_077

カレーはダメだよ。。。魚の部分は食べられるけど

カレーのルーのところはキビシイよ。

Neko_078

久しぶりにご飯を炊いたっていうのに。

Neko_079

68円でも売れないワケ、、、わかるよ。。。

          (※あくまでも個人的感想です)

 にほんブログ村 猫ブログへ そろそろ買い物行かないとな。

**********************

|

« 川の字。 | トップページ | 冷蔵庫掃除をしたはいいけれど…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事