« いなばのタイカレー(レッド)。 | トップページ | バテる前に。 »

2013年6月13日 (木)

ムシ暑い。

はぁ、 お料理してない。。。

Neko_029

いつ買ったかわからないレトルト食べる。

Neko_030

「冷え知らず」さんのショウガカレー。

Neko_031

もぉ、蒸し暑くて寒いんだか暑いんだかわかんない。

妙な寒気がするからちょうどいいや。

Neko_032

味は、  あのタイカレーの味なんですけど。

舌までおかしくなってる。 普通のカレー食べたい。

*******

Neko_009

ゴールデンウイーク以来 旅行に出かけたきり

行方不明だったハトがまた帰ってきた。

Neko_010

巣 つくったの覚えてたん?

Neko_011

でもここは西側だからこれからの季節 西日が

厳しいよ。 雨にも濡れるし。

Neko_012

ハト、真ん中んとこ↑にいる。

Neko_013

ボ~ボ~ボ~、でっかい声で鳴いてる。

Neko_014

近くに木がいっぱいの公園があるから

そっちにいったほうがいいのに。

  にほんブログ村 猫ブログへ  

     さっきまでバテバテだったヤツラが

          ハトが来たらイキイキしてる。

**********************

|

« いなばのタイカレー(レッド)。 | トップページ | バテる前に。 »

ネコ」カテゴリの記事

ハト・とり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事