« さわやかな日。 | トップページ | 3Dの中敷き なんなん?これ。 »

2013年6月29日 (土)

靴の中敷き 3D。

足の痛みは特に気にならなくなった。

シップをはることもなく足の裏のテーピングだけに

してある。

Neko_045_2

また変にならないように100円ショップで足に

良さそうなものを買った。

Neko_046_3

「歩くたびに足裏を刺激」するものらしい。

Neko_047_2

中に丸いクッションが入っていて足裏を刺激する。

Neko_048_2

スリッパタイプもあったけど こっちのほうが

洗いやすいから買ってみた。

部屋の中を歩き回ったけど、特に痛くも気持ち

良くもない。フニャフニャの足裏には効かないの

かな?   もうちょっと試してみよう。

***

Neko_053

前 買った「土踏まず安定ジェル」も薄すぎて

使ってる意味がない。わたしの足の土踏まずが

引っ込み過ぎているようで安定ジェルに触らない

感じがする。  買って失敗だった。。。

*****

Neko_049_2

そしてそして、靴の中敷き。

Neko_063

「立体メッシュ構造のクッション効果で、足への

衝撃を吸収し長時間の歩行など足の疲れを

和らげます」とな。  期待できそう!

Neko_055

厚みがけっこうある。

Neko_056

アミアミになってる。

Neko_057

ふむ?

Neko_058

とりあえずかじってみるトラジロウ。

Neko_060

大きめにカットするように注意書き。

縮む性質があるって。 そして繊維クズが出るから

あらかじめご了承くださいって。 

Neko_061

どれぐらい大きめにすればいいか分からないから

24センチにした。

Neko_062

チクチクした糸の繊維クズが出る出る。

*******

Neko_067

いつも履いてる革靴に入れて試してみよう。

Neko_064

この靴が重いのなんの。 山登りでも行けそうな

靴の裏。

この重い靴で3時間でも1万歩でも歩いてた。

Neko_066

裏に金属までついててよけい重いっちゅうの。

足を痛めてから この靴がブカブカで大きく感じ

られて、はき心地が悪くなった。

 にほんブログ村 猫ブログへ   靴の中敷きを入れたら

                  いい感じになるかな?

**********************

|

« さわやかな日。 | トップページ | 3Dの中敷き なんなん?これ。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事