« トマトとか キュウリとか。 | トップページ | 「とびつく」 »

2013年6月 5日 (水)

薄暗い部屋。

蛍光灯、あまり使わないほうのを こっちにつける

ことにした。 ドケチsmile

Neko_013_2

こっちがよく使う台所のほう↑。

Neko_014_2

こっちがめったに使わない出窓のほう。

Neko_015_2

ホコリだらけの不気味なネコのモビール付き。

ついでにキレイに拭いとこう。

Neko_016_2

めったに使わないほう、中に何か落ちている。

ずーーーっと気になってた。

Neko_017_2

はずしてみた。

Neko_020_2

スポンジみたいなのが劣化してボロボロになって

崩れてくる。

Neko_018_3

それが自然に落ちて影になってたんだ。

きれいに掃除しておこう。

Neko_019

節約にはお決まりの銀紙。せこくやってある。

Neko_023

使わないほうの蛍光灯を1本はずして使うほうへ。

Neko_024

奥が1本にしたほう。手前が暗いのを取って

残りの1本と向こうの1本をはめたほう。

な~んか どっちも暗くなっちゃって…。

全部かえなきゃダメだな。wobbly

*****

Neko_003

夜、いつもはトラジロウは冷蔵庫の上のカゴの

中で寝てるのに、

Neko_002

きのうの夜はこんなところで熟睡。

Neko_004

マーちゃんは よくここにいるけど、トラジロウは

はじめてかな。

Neko_007

結局のところ、トラジロウはマーちゃんの

そばにいたいんだ。

Neko_006

 にほんブログ村 猫ブログへ   

   いつのまにか くっついてた。  いいな。

**********************

|

« トマトとか キュウリとか。 | トップページ | 「とびつく」 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事