« またちょっと仲良し? | トップページ | 川の字。 »

2013年6月18日 (火)

懐疑心。

いつもの病院行ってきた。

Neko_003

曇ってて蒸し暑かったけど 最近運動不足なので

歩いて行った。

Neko_004

大きな池のある公園を久しぶりに通った。

野鳥の鳴き声がしてすがすがしい。

*******

Neko_007

まだ血が出る指 みてもらった。爪の横が腫れて

化膿している可能性があるらしい。「すごく痛いから

腐ってきてて指先切断とかなりませんか?」って

聞いたら「真ん中の関節の所にブロック打って

切開かな。」って。  ひぇ~~~~~!

Neko_008

ひとまず塗り薬と飲み薬で様子見で、それでも

ひかなかったら切開だそうです。。。

切開って、、、こんなちっこい場所のどこを切り

開くねん。ビビるわぁ。

***

Neko_008_2

今回は足も。 ↑死体じゃありません。(パソコン

台の足もとにネコトイレがあるのでこんな背景)

Neko_014

久しぶりに歩いたせいか途中で足が痛くて痛くて。

右足の親指の付け根が赤くはれてるのでついでに

病院でみてもらったら「痛風?」って。

ずっと前に歩きすぎて足のアーチが崩れる

「開帳足」というのをやったので それかな?って

言ったら 先生「開帳足 知らない」って。。。

Neko_017

「尿酸値は今まで正常だけど念のため血液検査

しときましょう。」って。 金儲け主義?

          (足↑こうやって反ると痛い。)

Neko_016

(前に曲げるのは全然痛くない。)

この病院は内科・外科だから、やっぱ整形外科

いかないとダメだな。だまっときゃよかった。

Neko_009

んで、11443歩。。。痛いのによくがんばった!

Neko_010

痛風って ご馳走ばっかり食べてる人がなるん

でしょ?

Neko_012

ご馳走 食べてないのに痛風なんて納得いかん。

Neko_013

しかも「男性に多い」って先生が言ってた。

おいおい、先生、大丈夫か?

 にほんブログ村 猫ブログへ  

     病院かえたほうがいいような気がする。think

**********************

|

« またちょっと仲良し? | トップページ | 川の字。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事