« きょうのところは このへんにしといてやるか。 | トップページ | ご飯がまずいとガックリきちゃう。 »

2013年6月27日 (木)

寒冷紗つける。

Neko_010

猛暑になる前にやらなくてはいけないことが

たくさんある。

Neko_011

ちょっと暑いとバテバテだもの。。。

Neko_013

近所のオバサンからもらっておいた寒冷紗を

日除けとしてここにつける。

Neko_020

ホコリだらけで汚かったから6回洗ったもの。

Neko_018

100円ショップでも売ってるけど、これもまだ

使えるからね。

Neko_019

想像してたより暗くなる。

Neko_017

真夏ならちょうどいいんだろうな。

 にほんブログ村 猫ブログへ 今年の夏は なんかちょっと楽しみ。

**********************

|

« きょうのところは このへんにしといてやるか。 | トップページ | ご飯がまずいとガックリきちゃう。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事