« 中性脂肪 減った。 | トップページ | ちょちょいと片付けるつもりが…。 »

2013年6月22日 (土)

トラジロウ あまあま。

Neko_035_2

トラジロウに噛まれた指は、もうほとんど気に

ならない。 

Neko_036

押したり無意識にどこかにぶつけたりすると

ギャsweat01っと痛いから消毒と薬はまだ塗っている。

*******

Neko_001

トラジロウ、毎日そばで寝るようになった。

Neko_002

わたしの布団に必ずいる。

Neko_004

まぁ、マーちゃんのそばには変わりないけど。

Neko_005_2

甘えん坊で 甘えん坊で 困るよ~。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

       ホントは ぜんぜん困ってません。happy01

**********************

|

« 中性脂肪 減った。 | トップページ | ちょちょいと片付けるつもりが…。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事