« ムシ暑い。 | トップページ | ガリッ!つった。 »

2013年6月14日 (金)

バテる前に。

ここんとこ曇っているのに蒸し暑くてバテバテ。

Neko_016_2

外経験のほうが長いトラジロウは暑さに強いかと

思っていたけど所構わずドテッドテッと転がっている。

Neko_019

夏バテしないようにヨーグルトをチビチビあげる

ことにした。

Neko_021

マーちゃんはいつもこの時期 風邪みたいに

調子が悪くなるから気をつけてあげないとな。

Neko_023

トラジロウも外で自由に居場所を選べなくなった

から この夏は家の中でどうなるのか心配。

Neko_025

ヨーグルト食べて免疫力アップね。

Neko_026

マーちゃんはいつも大さじ1杯でごちそうさまだけど、

Neko_027

トラジロウは あるだけ食べたい。。。

Neko_028

食べ過ぎると吐くからね。注意注意。

Neko_030

最近はずっと吐いてない。カリカリをかえたから?

Neko_031

マーちゃんはカリカリを食べる場所にいる。

Neko_032

ドテドテ転がる割にはすごい食欲。

猛暑が来る前に食べとくのかな?

  にほんブログ村 猫ブログへ もう じゅうぶん暑いけどね。wobbly

**********************

|

« ムシ暑い。 | トップページ | ガリッ!つった。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事