« イチゴのランナー ウハウハ。 | トップページ | ミニトマト詰め放題。 »

2013年6月10日 (月)

靴下の穴を繕う。

靴下の親指のところ、すぐ穴があく。

Neko_002_3

ツメが上を向いてはえてるから、ウォーキングで

いっぱい歩くとすぐ。

Neko_003_3

裏側はまだスケスケじゃないので捨てない。

Neko_004_3

つま先は けっこうきてるなぁ。。。

Neko_009_4

なんかケチっぽいなぁ~と思いながらもチクチク。

Neko_010_4

縫ったのバレバレだけど まっいっか。

Neko_012_4

50円の靴下。

Neko_011_4

50円じゃなきゃ こんな柄 買わないもの。

Neko_017_2

ダイソーで105円でかわいい靴下 売ってたなぁ。

Neko_016_2

105円で高く感じちゃうから・・・金銭感覚マヒしてる。

Neko_014_2

パンツも2枚で97円っていうの。。。

                やめりゃよかった。

 にほんブログ村 猫ブログへ 誰も見ないからいいけどさ。

         なんか、、、自分がイヤになる。think

**********************

|

« イチゴのランナー ウハウハ。 | トップページ | ミニトマト詰め放題。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事