« あいもかわらず。 | トップページ | すごい生命力。 »

2013年5月26日 (日)

もう夏。

Neko_001

毎日こんなんだから、

Neko_002

横に 前あったダンボールハウスをセットしたん

だけど、

Neko_003

一緒がいいみたいで、

Neko_006

暑苦しいのに くっついてる。

Neko_004

ま、ふたりがいいならいいけどさ。。。

*******

Neko_012

服を少し売ってきた。買い取り価格240円だった。

Neko_013

ボタンをはめたまま脱げるようになった大きすぎ

るリーバイス、50円だっていうから これだけは

返してもらった。コレクションにしよう。

*****

Neko_014

おきまりのチキンクリスプとアイスコーヒー。

チキンクリスプはいつから値上げするんだろう。

Neko_015

帰りにミニトマトの苗を買った。60円だった。

甘くて鈴なりになる実だそうだ。毎年ミニトマトは

まともにできたことがないので、今年はたくさん

なるといいな。

 にほんブログ村 猫ブログへ     

    蚊が発生しだしたので蚊取り線香をつけた。

          急に夏のにおいがした。

**********************

|

« あいもかわらず。 | トップページ | すごい生命力。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事