« チョコルVSしっとりチョコ 徹底比較。 | トップページ | 夢みたい…。 »

2013年5月16日 (木)

窓辺のダンボールハウス。

体重計、なかったので買った。雑貨屋さんで

6,980円で売っててかわいくて欲しくて ネットで

調べたら2,480円だったので親の分も買った。

Neko_023_2

送料をタダにするためにマットも買った。この前

捨てちゃったので。

Neko_024

マットが大きかったおかげで 欲しかった大きな

ダンボールまで手に入った。

Neko_025

キュンキュンの窓辺のダンボールハウスを

大きくしよう。

Neko_026

カッターで切って、

Neko_029

切り口でネコたちがケガをするといけないので

切り口を折って柔らかくしておく。

Neko_027

小さな窓も切りぬいた。ここから指を出して遊ぶと

すごく喜ぶ。

*******

Neko_030

ヒモで下の板に固定してひっくり返らないようにする。

Neko_031

くつろぎ中のため 動かず。

Neko_032

どいてくれるのを待つ。。。

*****

Neko_033

さて、とりかえてみた。前のよりだいぶ大きくなった。

Neko_035

最初は落ちつかなそうにしてたけど、

Neko_001

慣れてきて超ゴキゲン。

Neko_002

わかりやすいヤツだ。

Neko_004

小さな穴から指を入れてコチョコチョ。。。

Neko_006

 にほんブログ村 猫ブログへ  

     気持ちよさそうにしてるから大成功~!

**********************

   

|

« チョコルVSしっとりチョコ 徹底比較。 | トップページ | 夢みたい…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事