« 機嫌がいいので。 | トップページ | もぉ ヘロヘロ。 »

2013年5月23日 (木)

売っても買うし…。

いらないもの 売ってきた。

Neko_002

鉢 いろいろと、

Neko_001

新聞屋さんにもらった粗品のタオルとか。。。

ゴムのレインシューズは雨の日にはく機会が

ないので売りに行ったけど買い取り価格が50円

だったので これだけ返してもらった。

全部で990円になった。  よかった。

*******

んで、古着 買ってしまった。。。 

Neko_018

真っ黒のパンツ。猫の毛とかホコリが目立つ

から迷ったんだけど、200円だったから。。。

Neko_020

ボタンと金具がかわいいんだ。ハードっぽいのに

よく見るとかわいくて、つい。。。

Neko_021

ゴツいエンジニアブーツに合う。もう暑いわなぁ。

*****

Neko_012

トミーなんとかのデニム(490円)。

Neko_047

見たら「トミー ヒルフィガー」と中に書いてあった。

まともに買ったらバカ高いんだろうな。

Neko_048

ステッチ(黄色い糸の所)が大きめでかわいい。

Neko_045

太ももがパッツンパッツンだけど、はき心地

はいい。レギンスは恥かしくてはけないけど

デニムならなぜかパッツンパッツンでも恥かし

くない。だが太ももは何とかしなければ・・・。despair

*****

Neko_044

まだ買ってん。 EDWINのジーンズ。

Neko_038

男性がはいてたんだろうな。ズルズルに履いて

長い裾が踏んづけてある。

Neko_040

後ろが かわいくてね。ポッケのファスナーの

持つところに革のヒモがついてるし

Neko_039

金属の飾りもついてた。  なぜか↑ニコちゃん❤。

Neko_041

パッチのところにもニコちゃんがついてる。

Neko_042

分かりづらいけど 小さくスマイル。

定価14500円だとさ。  780円で買った。

*****

Neko_006

これで最後。レナウンの絹とアクリルのニットの

長いカーディガン(80円)。

Neko_007

絹だから年中着られる。

Neko_009

紺のしましまだから夏でもいける。

Neko_010

柔軟剤がなかったのでシャンプーとリンスで

丁寧に手洗いした。 ジーンズたちは洗濯機で

ガーガー洗うけど。

 にほんブログ村 猫ブログへ  さぁ、買ったからには

           いらない服 出さないと。

         いらない服 売りに行って、

         また別のを買ってくる、と。。。

              それじゃダメじゃん・・・。gawk

**********************

|

« 機嫌がいいので。 | トップページ | もぉ ヘロヘロ。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事