« 人の好みはいろいろだからなぁ。 | トップページ | あれっ? 激うま! »

2013年5月31日 (金)

食べてみないと…。

くぁーーー、暑い。 梅雨の晴れ間?

Neko_001

朝っぱらから洗濯しまくり。

Neko_002

晴れるとダンボールハウスにいる。

Neko_004

この場所、もうすんごい暑い。

Neko_006

この暑いのに なぜそばに行きたがる?

Neko_008

ケガするからやめなよ~。

Neko_012

トラジロウの本気で痛い「ギャーー!」の声。。。

Neko_010

痛かったのねん? ションボリ…。

*******

Neko_034

冷凍食品 半額だったので おやつ買った。

Neko_029

今川焼(抹茶味)、初めて買った。 

レンジでチンしてからガスで少し焼いた。

Neko_030

表面はカリッカリ。

Neko_031

おぉぉ、さすが抹茶味 ニガイ。。。苦手だ。

Neko_032

トラジロウが欲しがらないなんて 不思議。

Neko_033

クリームが味がなくておいしくない。

Neko_035

買わなきゃよかったー!!

  にほんブログ村 猫ブログへ  タイカレーにしても、

      自分で食べてみないとわからんからね。 

**********************

|

« 人の好みはいろいろだからなぁ。 | トップページ | あれっ? 激うま! »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事