« 芽がでるかな? | トップページ | ロッテリアでたいしたもん買ってない割には言いたいこと言って。 »

2013年5月 6日 (月)

とうとうカーペット捨て。

Neko_003

薬がなくなったら また発作のような咳が出だした。

Neko_004

毎年「捨てる捨てる」と思いつつ洗って使っている

ホームセンターで一番安かったカーペットの裏の

白い粉が気になる。

Neko_005

ペロッとめくると粉こな。

Neko_006

夜ここで寝ているので、この粉が肺に入ってるの

かな?なんて疑ったりして。

Neko_007

ネコさんの体にも悪いといけないので とうとう

捨てることにした。

Neko_008

下に敷いていた防寒用の銀色のシート、洗って

また使おうと思ったけど 粉まみれなので捨てる。

バサバサ触っていると粉が舞いそうなので

さっさとゴミ袋に入れて捨てる。 こういう機会が

ないと また洗って干してとっておきそうだから。。。

Neko_001

5月なので もう板の間だけにしたいけど、ヤツラ

のプロレスごっこは続いてるのでクッションがわり

にラグとシーツは敷いておかないと。

 にほんブログ村 猫ブログへ ネココタツにもまだ入ってるし…。

      部屋の模様替えは まだできそうにない。

**********************

|

« 芽がでるかな? | トップページ | ロッテリアでたいしたもん買ってない割には言いたいこと言って。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事