« 食べてみないと…。 | トップページ | 捨てるものはなかった。 »

2013年5月31日 (金)

あれっ? 激うま!

今川焼(抹茶味)、「自然解凍でおいしい」って

パッケージに書いてあったので、

Neko_014

ウォーキング前に冷凍庫から1個出しておいた。

Neko_016

ベタベタにもならず普通に解凍されてた。

しかも洋菓子の甘い いい香りがする。

Neko_017

トラジロウもすごい反応。

Neko_018

焼いた時は抹茶の苦味が強かったけど、これは

全然にがくない。

Neko_019

もぉトラジロウ すごいすごい。

Neko_020_2

手に噛みついてくる。

Neko_022

抹茶クリームも ちゃんと甘く感じておいしい。

高級洋菓子の味がする。

焼いた時は味がしなかったのに。。。ふしぎ。

Neko_021

これはおいしい! トラジロウにはあげないけどね。

 にほんブログ村 猫ブログへ 1個137kcal、思ったより少ない。

           焼いた時より満腹感がある。

         おいしいから脳が満足したんだな。

**********************

|

« 食べてみないと…。 | トップページ | 捨てるものはなかった。 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事