« 売っても買うし…。 | トップページ | あいもかわらず。 »

2013年5月24日 (金)

もぉ ヘロヘロ。

グータラするつもりが、なんか(やることやらない

とな)なんて思って 朝からハリキッテいる。

Neko_010

漂白剤でお風呂のカビ取りした。

いつもはスプレーに入れ替えてシュッシュするん

だけど、肺に悪そうなので今回はペンキ塗りの

刷毛で塗った。 ( danger汚画像 ↓ 注意!)

Neko_008

天井と壁の境目、黒いカビ。

Neko_009

壁の下のほうの境目、キモイ!!

            ↓

Neko_011_3

安い漂白剤を塗るだけでカビが消える。

Neko_012

バカ高いカビ取り専用の洗剤なんていらないと思う。

どっちにせよ、換気には気をつけて。死にますよ。

*******

Neko_018

カビ取りと洗濯を終えて、病院の日でもないのに

いいお天気だったので 大きな池のある公園に

歩いて行った。

Neko_021

日射しは強いけど風がさわやか。気持ちいい。

Neko_020

林の中に大きなネコがいた。 キレイだから

帰る家があるんだろうな。

*******

干からびながらスーパーに寄ってヘロヘロになって

帰ってきた。

Neko_024

100kcalのハヤシ88円だった。たまに食べる

とおいしい。

Neko_025

トマトが1㎏150円。これだけで158円、安い~。

Neko_026

ネコさんのおやつ(98円)マーちゃんとトラジロウ

の柄。こういうのあげたことないので喜ぶかどう

かな? タイカレーの缶詰も98円。

「おいしいと高評価」と書いてあった。人間の

缶詰もネコのおやつもどちらも「いなば製」。

なんか おもしろ。

Neko_001

歩数計、14438歩! ギャーーーsweat01

 にほんブログ村 猫ブログへ 足がつりそうでヒクヒクしちょる。wobbly

**********************

  

|

« 売っても買うし…。 | トップページ | あいもかわらず。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事