« とうとうカーペット捨て。 | トップページ | また風邪。 »

2013年5月 6日 (月)

ロッテリアでたいしたもん買ってない割には言いたいこと言って。

クーポン券で100円バーガーが80円だったので

ロッテリアに行った。 コーヒーもクーポン券で

150円だった。

Neko_004_2

マックはコーヒー100円だったよな~。。。

Neko_005_2

ロッテリアの80円バーガー、クーポン券の写真

は もっと分厚かったぞ!

Neko_006_2

中身、これ?  だけ???  ビビる。wobbly

80円だもんな。

Neko_007_2

ロッテリア、何年も行ったことがなかったけど

超ガックシ…。 もう一生行かないと思う。

チキンクリスプ食べたいわぁ。

カロリー気にしてなきゃこの足でマック行くよ。

80円バーガーの282kcal 損した! 

ハーゲンダッツ食べりゃよかった。

見た目がショボすぎて味 わかんなかった。

マズイもの食べて太るのが一番ムカツク。

捨てないさ! 捨てるともっとムカツク。

・・・ロッテリアの店員さん…オバサンじゃなくて

オバアサンだったのだ… なんか痛い。

               (ただのひとり言)

*******

Neko_034

ロッテリアのことなんか さっさと忘れて 忘れて。

Neko_035

スーパーにあの大好きな「雪の下にんじん」が

売っていた。しかも1袋98円! 2袋買った。

Neko_036

そして、またトマト。これだけで150円ぐらい。

他より安いんだ。

Neko_037

ダイエットの敵。 でも食べたかったから買った。

Neko_038

おつとめ品だし。。。 カロリーを守れば問題ない。

*****

Neko_039

トマトは洗って置いておく。 おやつ代わりに

いつでもかぶりつけるから。

Neko_040

おっきなトマト、おいしそう。 

 にほんブログ村 猫ブログへ  トラジロウ トマトは食べないから

           出しっぱなしでも大丈夫。

**********************

|

« とうとうカーペット捨て。 | トップページ | また風邪。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事