« 好みは変わる。 | トップページ | チョコルVSしっとりチョコ 徹底比較。 »

2013年5月14日 (火)

満足感。

Neko_003

暑いから網戸にしておいたら、朝、どこかの

飼いネコがネココタツをのぞきにきてた。

Neko_004

うちのヤツラは2階にいたのでケンカにならなくて

よかった。

Neko_005

部屋の中に向かってオシッコかけられると困るので

あわてて戸を閉めた。 

暑い時期 網戸にできないのはツライな。

*******

Neko_008

「安いから」って買って大量に眠ってるコンニャク

食べた。

Neko_010

カロリー20%カットの甘味噌(158円)を買ったので。

Neko_011

コンニャクこれで168gなんと8kcal。低っ!

おみそが30gで58kcal。30gも使わなかったけど。

これ、甘い。 自分で作るとカロリーを気にして

あまりおいしくできないけど、これは甘すぎるぐらい

甘くてカロリーが低いからなんか得した気分。

*******

でも、あんな食事 精神病むよ。。。

お腹はふくれても 心は満たされないさ。

Neko_020

なぁ、マック。。。

Neko_021

トラジロウの目が コワイ!コワイ!

Neko_022

ヤバイ!

Neko_029

フンガー!!

Neko_030

うまーーー!

 にほんブログ村 猫ブログへ  

       食べ物は おいしくないと楽しくない。

**********************

|

« 好みは変わる。 | トップページ | チョコルVSしっとりチョコ 徹底比較。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事