« また風邪。 | トップページ | しっかり風邪。 »

2013年5月 7日 (火)

健康なんだか なんだか わからんのぅ。

Neko_069

新しいお薬、8種類も貰ってん。。。

Neko_070

治るんか? 大丈夫だろか? 薬漬けだ。。。

Neko_074_2

血液検査の結果。すべて基準値。  

前回とあまり変わらない数値だけど基準値は

基準値。 よかった~。

Neko_075

でも、、、風邪がひどいのはなんでだろ?

*****

Neko_076

悪玉コレステロールも落ちついたわけで、

気をよくしてお菓子食べちゃう。

Neko_077

3袋入ってる。

Neko_078

1袋の中に2個。これで175kcal。 許容範囲内。

Neko_079

おっと、、、

Neko_080

わぁわぁ、 トラジロウの好きな味だ!

Neko_081

キャーーーー!

*******

Neko_082

きょうは まともにカロリーを摂っていないので

大大大好きなタマゴキュウリサンドを食べる。

タマゴが冷蔵庫の中で何日?何ヶ月?ぐらい

放置されていたので危険になる前に食べる。

          (すでに危険だと思うが…)

Neko_083

いつもなら1枚の食パンで作るところを、本日

「血液検査の結果よかったね!」ということで

パン2枚でサンドしまーす! イェイイェイ。

Neko_084

で、とうに期限の切れた危険な厚揚げも登場。

Neko_086

危険すぎる厚揚げを優先して食べたらタマゴサンド

が入らんくなった。。。  

Neko_087

久しぶりのタマゴサンド、食べる気満々だったのに。

 にほんブログ村 猫ブログへ  無理して食べたら ドカ食い癖が

        目を覚ますから、あしたの朝食にする。

   油断したら アッ という間にもどっちゃうからね。

**********************

|

« また風邪。 | トップページ | しっかり風邪。 »

ダイエット」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事