« 本気だすのか? | トップページ | 好みは変わる。 »

2013年5月12日 (日)

たまたま日曜日だったわけで。

真夜中の発作のようなひどい咳は、きのうは

一度も出なかった。ようやく良くなってきたようだ。

Neko_007

ヤツラの真夜中の「カリカリくれくれ!」攻撃は

変わらず。

Neko_008

前にカリカリの入った瓶を倒して陶器のお皿を

割られたので、今は新聞紙の上にカリカリを出す。

Neko_009

トラジロウ、、、眠いんだよね。。。

Neko_010

電気スタンドもトラジロウにかじられて壊れたので

100円ショップで買ったLEDのライト。便利です。

*******

Neko_011

夜中に何度も何度もカリカリを食べて、朝は

ネムネムのマーちゃん。

Neko_013_2

毛布を洗いたいから早く起きてほしいんだけど。

Neko_014

トラジロウはけっこう早起きで「ネコ缶くれくれ!」

と騒ぎだす。

Neko_015

マーちゃんが起きないと ごはんもらえないので

ジッと起きるのを待つトラジロウ。

Neko_016_2

ほんと、朝 よわい。。。

Neko_017

ボ~~~~~~ …。

Neko_018

日曜日だから いいか。。。

Neko_019

 にほんブログ村 猫ブログへ   毎日こうだよね。confident

**********************

|

« 本気だすのか? | トップページ | 好みは変わる。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事