« ロッテリアでたいしたもん買ってない割には言いたいこと言って。 | トップページ | 健康なんだか なんだか わからんのぅ。 »

2013年5月 7日 (火)

また風邪。

咳が止まらないので病院へ行ってきた。

Neko_049

こんないいお天気なので もちろん徒歩で。

Neko_050

風が強いけど気持ちがいい。

Neko_051

いつもの寄り道の公園。小学生らしき子供たち

がたくさんいた。遠足みたい。

Neko_052

行きも帰りも子供たちでいっぱいなので、だれも

いなさそうな林の脇道を通って帰ってきた。

*******

Neko_053

帰りにスーパーで久しぶりにネコたちにカツオを

買った。

Neko_054

病院は激混みで、待合室の座るところまでない

ぐらい。  2時間近く待った。

Neko_055

ずっと「風邪じゃない」と言われ、変な薬を飲み

続け「これが効かなかったらまた別のね。」と

言われていて、前のが全く効かなかったので

どっちみち連休明けに行くつもりだった。

Neko_057

(そろそろ治るか、治るか )なんて思ってたのに

ノドが痛くて咳がひどくなった。

Neko_059

先生がノドをみて「うわぁ、真っ赤だ。風邪だね。」

だって。  風邪、、、ひきなおしたみたい。

Neko_060

毎日トマト食べて、タマネギ食べて、薬草飲んで、

ウォーキングとかジョギングしてるのに、、、何が

いけないんだ?

Neko_061

掃除だってお洗濯だってやって清潔にしてるし、

空気清浄機も加湿器もつけてるし。。。

Neko_063

あ、久々にカメのピエール↑。 最近暖かくなって

食欲がすごい。

Neko_064

お刺身大好きなのでピエールにも忘れないで

あげる。

Neko_065

朝から何も食べてなくて、お腹ペコペコ。

もう3時過ぎてる。。。

Neko_066

さっき、ヤツラには最優先にあげたのに、

Neko_0671

わたし用のと 夜のネコさん用のカツオを切って

分けておいたのを狙ってる。

Neko_0681

 にほんブログ村 猫ブログへ  

    トラジロウはビニールでも食べちゃうので

              注意!注意!       

**********************

|

« ロッテリアでたいしたもん買ってない割には言いたいこと言って。 | トップページ | 健康なんだか なんだか わからんのぅ。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事