« カメ・メダカ。 | トップページ | 食べてみないと…。 »

2013年5月30日 (木)

人の好みはいろいろだからなぁ。

Neko_002

いなばのタイカレー(グリーン)食べてみた。

Neko_001

本場の味らしい。ヘタなタイ料理屋より本物だって。

Neko_003 

すんごい期待したんだけど、もうニオイでダメだ…。

Neko_006

(写真撮るの忘れてカラの缶を撮る。家中クサイ)

いろんな人がレビュー書いてて評判よかったのに、

Neko_005

わたしには苦手な味だった。 甘いしカライし

クサイし。ピエールの水と薬草を混ぜて夏場

1ヶ月ぐらい放置したようなニオイ。

もう絶対買わない!と思いつつ数時間後には

なんだかまた食べてみたくなる。。。なんで?

 にほんブログ村 猫ブログへ    もう1種類あるんだ。

              元気なうちに食べとこう!

**********************

|

« カメ・メダカ。 | トップページ | 食べてみないと…。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事