« なぜかコンニャク。 | トップページ | 見た目だけベテラン? »

2013年4月24日 (水)

食べようと思うんだ?

また腐らせてしまった・・・カボチャ。

Neko_012_2

冷蔵庫の野菜室に1ヶ月は入ってた。

気にはしてたけど食べる気なくて。。。

Neko_013_2

ぴっちりラップしてあるのに こんなにまで

かびるんだなぁ。

Neko_014_2

外の皮までカビがはえてる。

Neko_015_2

なんかアブナイニオイがする。

Neko_016

食べる気満々で皮もむいた。

Neko_017_2

このカビで肺炎が治ったりして。 ペニシリン?

Neko_018_2

いつものようにレンジでチンしてカロリーを気に

しつつ20g食べてみる。。。

ワォ~!カビの味がおクチの中に広がる。

(薬と思って食べたほうがいいかな?)などと考える

間もなく 自己防御反応で ぺっsweat01 と吐き出した。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

     もしかして、捨てたカビだらけのほうを

     食べたほうが効くかも!flair

                                 勇気ないなぁ。。。think

**********************

      

|

« なぜかコンニャク。 | トップページ | 見た目だけベテラン? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事