« やりきれん。。。 | トップページ | 自己分析。 »

2013年4月 2日 (火)

筋肉痛。

Neko_007

お昼から雨が降るって天気予報でいってたから

雨が降る前に出来るだけの事をしようと、早起き

して まだ出していなかった部屋の中の洋蘭たちを

ベランダにだして活力剤を与える。

Neko_008_2

忙しい時に限ってトラジロウが吐きまくって、雨を

覚悟で大洗濯。

Neko_011

電気毛布も洗ったのでコタツにいられなくて

りりちゃんのハウスで寝てるトラジロウ。

*******

Neko_013

きょうのメインエベント! あのオバサンにもらった

土やら 鉢やら 木の箱やらでオーマイガー状態の

この辺をなんとかする。

Neko_014

緑色の花の台、先月に続き捨てるつもりでいたけど

いいこと考えちゃって。これ↑を、

Neko_015

ミョウガ畑に持ってこようかと。ここ、ミョウガと

ドクダミしかはえてこないから。

Neko_016

ゴタゴタをどけて、筋肉痛の体にムチうって運んだ。

体ガクガクで死ぬかと思った。

Neko_017

で、溢れてた鉢を置いた。よしよしいい感じ。

Neko_022

雨にあたるように軒下にあった鉢を外側に

ずらした。

Neko_021

冬を越したアマリリスは雨にあてたくないので

大事に棚の上に。

Neko_023

なんだかすごくスッキリした。

Neko_026

一番手前の貰った土たちは まだまだだけど。

Neko_027

部屋の中から見るとゴチャゴチャしてるけど、

雨にあたってから配置を考えよう。

 にほんブログ村 猫ブログへ 結局、夕方 雨が降ってきた。

             洗濯物も取り込んでセーフ。wink

**********************

|

« やりきれん。。。 | トップページ | 自己分析。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事