« さむけ。 | トップページ | 食べようと思うんだ? »

2013年4月23日 (火)

なぜかコンニャク。

Neko_020

久しぶりにカマンベールチーズを食べる。

Neko_021

カロリーが高いから敬遠してたんだけど。

Neko_022

体にいいから たまには食べる。

Neko_027

マーちゃんも たまにあげると食べる。

Neko_028

トラジロウは いつでも食べる。

Neko_029

おかまいなく割りこんでくる。

Neko_030

マーちゃんが遠慮しちゃう。。。

Neko_031

指までかじりつくのはやめてほしい。

Neko_032

うちは年功序列なんだから、マーちゃん優先。

Neko_036

なのに・・・。

Neko_035

なのに・・・。        ガブリッ!

Neko_033

トラジロウが。

Neko_034

いつもこんなふう。

*******

Neko_037

さて、きょうからご飯をきちんと食べようと、ずっと

前におつとめ品で買ってあったキビとアマランサス

をお米と一緒に炊くことにした。 何にいいのか

知らないけど…。アマランサス? なに?

Neko_038

で、検査前からコンニャクが食べたくて仕方が

なかったので念願のコンニャクを食べる。

Neko_040

「コンニャクのような消化の悪いものは食べては

いけません」と検査前の注意書きに書いてあった

ので、「いけません」なんて言われるとよけい

食べたくなるのだ。。。 へそ曲がり。bleah

Neko_042

食べたかったわりには 別に。だった。。。

Neko_041

そしてアマランサスとキビの入ったご飯。

ま、、、まずいのね。  苦い。なぜかニガイ。

「毎日ご飯1合食べよう作戦」はあえなく挫折。

味のついた炊き込みご飯ならいいかもしれない。

  にほんブログ村 猫ブログへ なんの楽しみもないんだから

                ご飯くらい おいしく食べたいよ。

**********************

|

« さむけ。 | トップページ | 食べようと思うんだ? »

お料理」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事