« りりちゃんのイチゴ。 | トップページ | 吐く理由。 »

2013年4月27日 (土)

いつもどおり。

ゴールデンウイーク?

Neko_001

まったく関係なくいつもどおり。

Neko_002

旅行に行くでもなく ひっそりと暮らしてます。

Neko_003

いいお天気でよかったね~。

Neko_005

どこまでもマイペースなヤツラ。

Neko_007

きのうは夜中にトラジロウが6回も吐いたので

心配したけど、朝起きたらケロッとしてるから

大丈夫なのだろう。

*******

Neko_010

ウォーキングがてらお買い物へ。イチゴより

トマトのほうが体にいいらしいのでトマト買った。

8個入りで198円、イチゴよりお値打ちだ。

Neko_011

リンゴがおつとめ品で6個入り250円だったので

重いけど買った。

Neko_012

お菓子はカロリーを量って食べるので大丈夫!

黒豆せんべい最高ー!!

Neko_013

トップバリュの食パン、いつも新しいのが78円で

買えて、1枚のカロリーが他のより少ないので

主食はこれになった。

Neko_014

焼き鳥みたいなの安売りしてたので買った。

Neko_015

血液検査も終わって もうダイエットもしなくて

いいと思うんだけど、結果が出るまではなんだか

心配なので まだカロリー計算は続けている。

昼食これ↑でだいたい580kcal。

多く出し過ぎてるかも?

おやつもしっかり食べているのでカロリー計算を

しないとすぐオーバーしてしまう。

 にほんブログ村 猫ブログへ   今までバカみたいに

          お腹いっぱい食べてたからなぁ。

        そんなわたしを殺したい。think 反省。。。

**********************

|

« りりちゃんのイチゴ。 | トップページ | 吐く理由。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事