« 腸、超不調。 | トップページ | なぜかコンニャク。 »

2013年4月22日 (月)

さむけ。

弱っちまった。寒くて寒くて寒さについていけない。

生きていくだけのカロリーしか摂ってないから

治すまでいかないのだろうか?

Neko_005

きのうは母の作ってくれたタケノコご飯食べた。

1日に ご飯1合食べた。すごい量だ。

***

Neko_006

きのうは(カロリーをいっぱい摂ってやれ!)と

思ってハーゲンダッツも食べた。

Neko_008

レアチーズケーキ味、 レモンがきつい。

Neko_009

大腸検査の3日前から食事制限があり、野菜や

果物・海藻・キノコ類・牛乳類はダメだったので、

Neko_010

何を食べていいのかわからず、

Neko_011

食パンと魚肉ソーセージばかり食べてた。

Neko_012

もうちょっといろいろ考えればよかったんだけど、

Neko_013

(どうせすぐ検査食になるからいいや。)って

面倒くさがってしまった。

Neko_014

きのうは食べた、食べた。たい焼き2個も食べた。

Neko_015

2000キロカロリーはゆうに超えてる。

Neko_017

これで元気になる予定。

Neko_018

でも、寒くて寒くてストーブをつけてても寒い。

Neko_019

冬に着なかった毛糸物のセーターを今頃着てる。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

  4月だっていうのに、なんなん?この寒さは。wobbly

         もしかして寒いのは わたしだけ?

**********************

|

« 腸、超不調。 | トップページ | なぜかコンニャク。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事