« くもり。 | トップページ | 大腸。 »

2013年4月18日 (木)

検査食。

Neko_001

あした 大腸の内視鏡検査をするのだ。

先月 父が4個ポリープをとったり近所のオバちゃん

が「11個ポリープがあった」なんて話を聞いちゃ

ってたんで・・・。

Neko_002

検査前日は決められたものしか食べられない。

Neko_003

朝食。  お粥とお味噌汁。

Neko_004

お粥がすごい量。   お粥、、、苦手なの。

Neko_005

少し残してトラジロウに。

Neko_006

味のついてるところだけ食べて、

Neko_007

ごはんつぶ 残した。。。

*******

Neko_011

昼食後の間食用らしいけど誘惑に負けてお昼前に

おやつ。

Neko_009

飲み物までついてる。

Neko_012

このビスケットがすごくおいしい。

Neko_013

貴重な食べ物、トラジロウに狙われる。

Neko_014

グレープのゼリー、これもうまうま。

Neko_015

いつものおやつより超豪華。 ビスコもうれしい。

*******

Neko_020

お昼は また大量のおかゆ。

Neko_021

普通のごはんのほうがいいんだけど。

多すぎて胃がゲプゲプする。お粥で 胃やられる。

*******

Neko_038

夕食はポテトスープ。 これがまたおいしい。

カリッカリのバケットがあれば言うことない。

 にほんブログ村 猫ブログへ あとは寝る前に下剤を飲んで、

       あしたは朝6時から本格的な下剤を

       2時間かけて飲んでから検査。 

         初めてなので ビビリますです。

**********************

|

« くもり。 | トップページ | 大腸。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事