« 食べようと思うんだ? | トップページ | りりちゃんのイチゴ。 »

2013年4月25日 (木)

見た目だけベテラン?

きょうはいいお天気。

Neko_003

ヤツラ、朝は朝だけ日のあたる東側の窓辺にいる。

Neko_001

あきらかにキツキツだよね。。。

Neko_005

意地でもどきたくないマーちゃん。

Neko_006

トラジロウが割り込んだのバレバレ。

Neko_008

結局 マーちゃんが遠慮しちゃうんだよね。

Neko_007

 ・ ・ ・ 。

*******

Neko_009

またまた病院へ行った。

いつもの大きな池の公園を通って。

Neko_011

親子連れの人がたくさんいた。

蜂がいっぱい飛んでて危険だった。

*******

病院はすいていた。

まだ痰がでて喉と胸のあたりが重苦しいことを言う。

病院のお薬がなくなって市販の風邪薬を飲んでた

けど良くならない。

***

風邪じゃないから風邪薬じゃ効かないらしい。

気管支炎・肺炎のほかに 逆流性食道炎でも

こんな症状になるって。 納得。大腸検査食、

食べ過ぎた。検査前のポカリみたいなのも

ガーガー飲んだし。それ以来ケポケポ食道炎の

症状がでてるから。

また別のお薬で1週間ようすをみることになった。

***

炎症を調べるために血液検査をした。

初めて見る年配の看護師さん。ベテランだから

安心してたら、、、変なの。。。やたら威張った感じ

で話すし、何度も何度も同じとこ消毒するし、腕の

ゴムを見直すし、、、針 刺して痛い(いつもは

こんなに痛くない)し、針で血管グーグーさぐるし、

「だいじょうぶか、このオバサン だいじょうぶか!」

って心の中で叫んでた。

Neko_012_3

んで、終わったらなぜか違う所から血ぃでてるん。

家に帰ってきてよく見たらやっぱ傷になってる。

3cmぐらい切れてる。

        (ひじの内側↑足じゃありませんsweat01

針を抜く時にオバサン看護師さんが 力を入れ

過ぎて皮膚を針先で傷つけたんだな。

ヒリヒリ痛いからアクリノールつけた。

  にほんブログ村 猫ブログへ  オバサン看護師さん、

  長いブランクがあいて、久しぶりの職場復帰

  だったのかもしれない。

   しゃべりかたはエラソウだったのに技術が・・・。 

        感じ悪いのはダメだよなぁ~。think

**********************

|

« 食べようと思うんだ? | トップページ | りりちゃんのイチゴ。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事