« 吐く理由。 | トップページ | 200円 布団カバー。 »

2013年4月29日 (月)

トンカツ食べた!

Neko_009

部屋の中はまだ寒いのに、日なたの場所は

夏みたいに暑い。

Neko_011_2

いつもの日の当たる窓辺、大人のネコが2匹

キッツキツ。大きなダンボールにかえてあげな

いとな。。。

Neko_012

マーちゃんがヤな顔してるのに まったく気にしない

トラジロウくん。

*******

Neko_019

親が様子を見に来た。というか、トンカツ食べに来た。

Neko_020

母が頼んだタルタルソースのかかったチキンカツ

が激ウマだった。カロリーを気にしつつもお腹

いっぱい食べた。  大満足!

*****

Neko_022

煮物やら 冷凍カレーやら大好きなキンカンやら

初物の小さなスイカをもらった。

Neko_023

トマトは近所のスーパーで安かったので買った。

(1パック120円)

 にほんブログ村 猫ブログへ

    最近 トマトがおいしく感じて毎日食べてる。

    トマトジュースを飲むより生のトマトのほうが

    断然おいしい。 ファーストトマトって甘いね。

**********************

|

« 吐く理由。 | トップページ | 200円 布団カバー。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事